エントリー

エントリー登録の手順について

昨年メールを受け取れないという事案が発生いたしました。データを送信していただき、こちらで受信できた場合、送信した日から1週間以内に折り返しのメールをいたします。折り返しのメールが届かない場合はお手数ですが、学連掲示板か、メール(hkdgakuren@yahoo.co.jp)か、当連盟(活動時間は土曜日:011-676-7227)までご連絡ください。

重要!!〆切=必着 郵送の場合は〆切3日前までに送ること。期限を過ぎたものは一切受け付けません!

以下の3点が確認できた時点で大会へのエントリー完了となります。

1、プログラム用データの提出!(選手の個人データ・ユニフォーム着用の集合写真) 

☆エントリー18名メンバーだけではなく、チームに所属している人全員の名前を掲載します!

ユニフォーム(エントリー18名は必ず着用)・統一着(エントリー外のメンバー他)での写真も忘れずに!

データ①を下記アドレスまで送信 

※〆切 4月12日(水)→データ①:プログラム用データ(道央大会については、2部以下でのデータで提出ください!)

2、出場する18人のデータ! 

(選手個人データ・記載責任者氏名と印が入ったものを郵送もしくはPDFで送信)

☆エントリー18名のメンバーに関しては、番号はプログラム用データと一致させること!

一致していない場合は、出場を認めません!

データ②を下記アドレスまで送信 

※〆切 1部チーム4月26日(水)、2部以下のチーム5月1日(月)

データ②:エントリーデータ

※以前のものとチームスタッフの表記が変わっております。主将という表記を、ゲームキャプテンとしております。

※トレーナーエントリーのものは、トレーナー資格または応急救護を受講したことを証明するもののコピーを毎大会送ること。(総会実施後に行った応急救護の受講者については、今大会では更新が必要となります。更新したもののコピーを送るようにお願いします。なお、更新については、お近くの消防署等にご確認下さい。)

○各種データ送信アドレス) hgakuren_entry@yahoo.co.jp

3、振込内訳書を送付!※〆切 4月12日(水) 

大会エントリー時に必要な振込内訳書です。

プログラム事前購入申込書と弁当申込書は、シート2・シート3に入っています。

  1. シート1の振込内訳書の青色の太枠内に必要事項を全て記入して下さい。
  2. 太枠内に必要事項を記入すると、自動的に全てのシートが更新されます。
    間違い等がないか確認して下さい。
  3. 記載内容に間違いがなければ、全てのページを印刷して下さい。
    ページ設定等は調整されているので、変更しないで下さい。
  4. シート1の下に記載されている合計金額を指定口座に振り込んで下さい。
    大会ごとに口座が違うので、要確認!!
  5. 振込時に出てくる明細書をコピーし、
    それをシート1の最下部にある貼り付け部分にしっかりと貼り付けて下さい。
  6. プログラム事前購入申込書・弁当申込書がきちんと記載されているかを確認して下さい。
  7. 確認後、担当責任者が署名欄に署名・捺印を行ってください。
    署名・捺印がないと受け付けられません
  8. 署名・捺印後、チーム控え部分を切り離し、保管して下さい!! 引き換え時に必要となります。
  9. 切り離し後、振込内訳書・プログラム事前購入申込書(学連送付用)・弁当申込書(学連送付用)を
    一つの封筒に入れ、期日厳守で、学連事務局まで郵送して下さい

振込内訳書

☆北海道 大学男・女選手権の抽選会に出られないチームへ

~委任状を必ず提出ください。→選手権大会委任状(必ず事務局まで郵送でお送りください)

・・・もしも大会に出れないことになってしまったら、大会棄権届けを提出してください。代表者印・連絡先等々をお忘れずに・・・

・大会棄権届→棄権届(Word)

~この大会棄権届けは、大会前日までにhkdgakuren@yahoo.co.jpに送信ください。

広告